【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラマヨ小杉、脱臼も「大丈夫!」


先月放送されたTBS系『新SASUKE2007』の収録中、左肩を脱臼していたことが明らかになったお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が2日(月)、東京・新宿ルミネtheよしもとで行われた『よしもと劇場4姉妹キャンペーン』の記者会見に出席した。

 今いくよ・くるよ、友近、ハリセンボンらと共に“キャンギャル”として登場した相方・吉田敬と共に今夏、東京・神保町に完成する新劇場を含め4つの笑いの殿堂をPR。会見終盤にケガのことを聞かれた小杉は「(脱臼後)すぐにタクシーで病院へ行きましたし、ケガも治りました。仕事もそのままやってますし、大丈夫です!」とコメント。関係者によると、現在は大阪市内の病院で完治に向けリハビリを続けているが、仕事に大きな支障はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000014-oric-ent&kz=ent
炊飯器 最安

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/04/03 09:25 】 | 3 | page top↑
| ホーム |
